fc2ブログ

今日のフクロウ達 

Image0498.jpg
今日も3羽一緒に展示しました。
なにやら水槽に入れたそばから、話し合っています。
きっと、シロフクロウが、オオフクロウとメンフクロウにカメラ目線の仕方を教えているのかもしれません。
上手くカメラ目線が出来るといいんですけど、、、
皆さん写真を撮りに来て、確かめてみてください。

Image0473.jpg
このうっとりした顔を見てください。
すごく安心している証拠です。でも、まだカメラ目線が出来ません。
もう一度シロフクロウにカメラ目線の仕方を教えるように言っておきます。
オオフクロウはまだ、他の2羽に比べると小さいので、見過ごす事がありますが、水槽の中には、3羽のフクロウがいますので、会いに来て下さい。

Image0527.jpg
この写真はメンフクロウです。
一応カメラ目線が出来ていました。シロフクロウに教えてもらった成果でしょうか。
赤ちゃんの頃からもう顔がハート型しているんです。可愛いですね。
ほとんど、大人と変わらない大きさをしています。
あとは、産毛が抜けるだけですね。


Image0513.jpg
シロフクロウも負けずに可愛い表情をしてくれました。
やはり、この子は将来が楽しみです。
よくお客様にオオフフクロウがシロフクロウだと思われてしまいますが、
このねずみ色のフクロウがシロフクロウなんです。
とてもそうには見えないんですけどね。
これだと、ネズミフクロウですよね(笑)
明日からも可愛い赤ちゃん達を展示しますので、会いに来て下さい。
他にも、可愛い鳥達が皆様をお待ちしております。


コメント

いってきました!

6月22日(日)に、そちらにお邪魔しました!念願のフクロウの赤ちゃんが見れてとても良かったですv-290実際に見てみるととても可愛かったです!フクロウショーもすごく良かったですね!メンフクロウを肩に乗せて写真も撮れてよかったです!メンフクロウを触った事が無かったので触れて良かったですフワフワして気持ちよかったです!v-290他にも沢山フクロウの写真を撮りました。久々の富士花鳥園だったので楽しかったです!v-221富士花鳥園のフクロウ・ミミズクたちは、皆カメラ目線で感心しました。(笑)シロフクロウの赤ちゃんってなんで首をクイッ、クイと動かしてたんですが、あれって癖なんですかね・・・?一瞬ニワトリのように見えました(笑)オオフクロウの赤ちゃんは、シロフクロウの赤ちゃんとメンフクロウの赤ちゃんの後ろにいて、写真がとりにくかったですe-330オオフクロウの赤ちゃんとてもかわいかったです!メンフクロウの赤ちゃんがのっぽでしたねー、オオフクロウがメンフクロウを大きさで上回ると聞いたので、ホントに抜くのかー!?と思ってました。ベゴニアも綺麗でした!写真を早速パソコンに取り込みました!(笑)また今度行きたいなー!と思いました!v-519

じゅんぼーさん
どうもありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。
シロフクロウの赤ちゃんは今、周りの物すべてがとても気になるみたいで、さかんに首を動かして観察しているんです。フクロウは、目玉(眼球)を動かせないので、首を動かして周りを観察するので、首を動かしていたんだと思います。
メンフクロウは1羽だけもう大人の羽になって来たので、そろそろ調教を始めようかと思っています。
オオフクロウはまだまだ甘えん坊な為なかなか、前には出てこないんです。
いつも、シロフクロウ、オオフクロウの側にいるんですよ。
本当に3羽仲が良いんです。

  • [2008/06/24 09:52]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/45-3eb5041a