こいのぼり×ココア 

みなさん、こんにちは。受付スタッフの佐藤です。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り・・・
気がつくと5月も半月が過ぎようとしています。
毎日慌ただしく過ごしている方もちょっと一休憩の方も今日はココアちゃんのブログを見て癒されてくださいね♪

さて、今回の「ココアちゃんの季節ものシリーズ」は5月と言う事で男の子の節句『こいのぼり』のテーマでお届けしたいと思います!

ココアちゃ?ん!!
ココア 正面
はぁーいっと早速カメラ目線を頂きました♪
さすがは、受付嬢のココアちゃん、ちゃんと分かってますね。

そんなココアちゃんですが・・・
正面2
なぜか、ご機嫌ななめ・・・
どうやら後ろのこいのぼりが気になるようです。

せっかくなので、ココアちゃんにこいのぼりになってもらいましょう♪
ココア鯉のぼり
ミニこいのぼりと元々小さいココアちゃん。
何ともジャストサイズ!!
可愛すぎて、欲しくなってしまいそう☆

今度はココアちゃんにかぶとをかぶって頂きました。(ダジャレじゃないですよ!!)
かぶと
カッコ可愛いココアちゃん。呼んだ??と言っているかのようですね♪
ピンクのかぶとが似合いすぎて馴染んでます☆

すると、ココアちゃん。驚きを隠せない様子・・・
どうやら隣から視線を感じるようです。
かぶと2
恐る恐る覗いてみると・・・
ミルミル かぶと
何と!ミルミルちゃんも負けずとかぶとをかぶっていました。
それは、ココアちゃんも驚くよね☆

ミル2
コ、ココアちゃんに負けてたまるか?。
とミルミルちゃんは秘かにライバル意識を持っている今日この頃。
ミル3
そんな、ミルミルちゃんもやるときはやります。
最後にビシッとカメラ目線をくれました。
『みんな、私に会いに来てね☆』と言っているのが聞こえてきそうですね。

ご来園の際は受付で足を止めて、じっくりとふくろうさん達を見てあげて下さいね。
ご来園、心よりお待ちしております。

コメント

ココアちゃん

いつも楽しく見させて頂いています。
可愛いココアちゃんとミルミルちゃんがより一層可愛くて、ついこちらまでわが子のように愛おしく思ってしまいました(*^。^*)
毎度秘かに楽しみにしているココアちゃんのシリーズ、次回も期待しています!

  • [2010/05/14 22:11]
  • URL |
  • チップンデール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

受付嬢

いつも、楽しいブログお疲れ様です。
我が家でもつい最近までこいのぼりを飾っていました!
ココアちゃんのこいのぼり、是非我が家にって思ってしまいました☆

かぶとのココアちゃん、ミルミルちゃん可愛いですね。
男前っぽいけど、何故か可愛くて癒されました。

また、花鳥園さんに行きたくなってしまいました!が、まだ渋滞はあるのでしょうか?先日、知り合いが行ったのですが、道路が混みすぎて倍以上の時間が掛ったと言ってました。
この、季節は混みやすいのでしょうか。
もし、よろしければ教えて下さい。

受付フクロウ

いつも楽しく見させてもらっています。
今日、花鳥園さんに娘と母親を連れて行ってきました。
いつ行っても、楽しくて落ち着けて良いですね。
 
肝心なココアちゃんは、寝ていましたが、相変わらずミルミルちゃんの活発さが見れて安心しました。
次回はたけちゃんの変装ぶりも期待していますね(^v^)

コメントありがとうございます。

>チップンデール 様

密かに楽しみにして下さっているのですね!ありがとうございます。
愛おしく思って頂ける事が本当に何よりです。
これからも喜んで頂けるよう、またかわいい写真を載せたいと思いますので
また次回、楽しみにして下さいね!

 

>トコトコ 様

こいのぼりココアちゃん、可愛くて私も家に飾りたかったです…^^

この時期の渋滞ですが、当園から約10分くらいの所で「富士芝桜まつり」
というものが開催されています。今年で3回目ですが、毎年、4月・5月が
開園時期となります。短い開花の時期に集中して全国から沢山の方がいらっしゃる
ようなので、渋滞がすごいのです… 通常、ここから10分ほどですが
日曜日などは1時間以上かかってしまいます。
ここから芝桜の会場は1本道ですが、他の場所から当園へいらっしゃる場合、
抜け道がありますので、もしお電話など頂けましたら、詳しくご説明しますので
お問い合わせ下さいませ!
ちなみに、昨年はG・W過ぎにはもう開花のピークも終わり道も空いていましたが
今年は寒くて開花が遅いようなのでまだしばらくは渋滞が続きそうです…。



>キキママ 様

ご来園下さったのですね!!ありがとうございます。
やっぱりココアちゃん寝ていましたか… 
昨日はお天気も良かったのでぽかぽか陽気でココアちゃんも
気持ちよさそうに受付でずっと寝ていました。
ちなみに、今日も気持ち良さそ~うに寝ていますよ♪

そしてミルミルちゃんは、今日もお気に入りのピグレットの
ぬいぐるみでずっと遊んでいます。。 
(日によって遊んでいるぬいぐるみが変わります)

たけちゃんは…
今日も、置物のように後ろででーんと構えています。

また受付係りのフクロウ達のかわいい写真を撮りたいと
思いますので、これからもブログを楽しみにご覧下さいませ!










コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/812-bfbbf6a1