fc2ブログ

受付嬢 人気NO.1☆ 

求人募集のお知らせです。

こんにちは。
今日は、「受付係りとして活躍しているフクロウ」第2弾として
スピックスコノハズクの「ココアちゃん」を紹介したいと思います。

ココア?
この写真は以前ブログでご紹介したものですが、ココアちゃんファンの皆様もご承知の通り
この様に手の平に乗るくらい小さくて、まぁるくて可愛いんです!!!
ご来園下さったお客様の多くの方が「やっぱりこの子が一番かわいい」と、
何度も受付にココアちゃんを見に来てはシャッターチャンスをねらっています。
今日は、ココアちゃんファンの皆様・また、はじめましての方にも、こんなにお客様の人気を
独り占めにしてしまうココアちゃんの魅力をご紹介したいと思います♪


ココア?
スピックスコノハズクの卵です。ココアちゃんはこんなに小さい卵から生まれてきました。
上の写真でも分かる通り大人になった今もこの大きさなんですよ。


ココア?
こんな感じで毎日受付にちょこんと座っています。お姉さんに寄り添っていますね。
ちなみに、いつも自分からトコトコ歩いてそばに寄って来ます。


ココア?
ココアちゃんの性格はの?んびり屋・自分ペース・時々気が強い!
(小さいくせにクククク・・・と怒っているけどそこも可愛いのです) 
何だか、この写真をみるとそんなココアちゃんの魅力が伝わって来ませんか?
「癒し系」ですよね。
これじゃ、ぬいぐるみと間違えられてしまうのもわかる気がします。



ココア?
ココアちゃんの横に木のぬいぐるみを置いてみたら「ん?? なになに?? 入っていいの??」
と言う顔をしてずっと覗き込んでいました。いつもは「ホエ?」っとしているココアちゃんが
めずらしく興味を示しています。

ココア?
とうとう入っちゃいました♪

ココア?
まるでぬいぐるみですね。


ココア?
どれがココアちゃんでしょう?

ココア?
これは、2月に雪が降った時のものです。
こうやってみると、ココアちゃんは見た目にもとってもかわいいので、スタッフも写真を
とる事が多い感じがします。みんなのハートをバッチリ掴んでいる証拠ですね。

ココア?
できあがった写真を実際、ココアちゃんに見せてみました。
食い入るように見ていましたよ!!

ココア?
ココアちゃんの魅力、少しでも伝わったでしょうか?

今後も「受付係りとして活躍しているフクロウ」をどんどん紹介していきたいと
思っています。写真だとなかなか伝わりにくいところもあり、特にココアちゃんは
小さくてまぁるくてかわいい様子を写真だけで伝えられるのか難しいです。
実際にお越し下さった時、本当にぬいぐるみと間違えてしまっていたら
それもまた、おもしろいですね☆

コメント

受付嬢に気づかず!

8月7日に訪問しました。
ブログを見ないで行ったので、受付嬢の存在を気づかずに園内に入ってしまいました。今となっては、ちょっと悔やまれるなぁ。でも、中で沢山のフクロウさんとの対面が出来て楽しい時間でした。この日はハリスホークのショーが屋内で行われたので、迫力ある姿を間近に見ることができて感激です。
どうも、ありがとうございました。また機会があれば是非行きたい施設です。

観天望気様

受付には実は3羽のフクロウ達がお出迎えしていたのですが…
本当に置物のように座っていますのでスルーしていかれる方が多いので
なるべく「本物ですよ」などと、お声を掛けているのですが、それでも「またまたぁ!」と
信じてもらえない事も本当にあるのですよ!
でも、楽しんで頂けた様で本当に嬉しく思います。
次回お越しになった時は、是非自慢の受付嬢に会って下さい!! 
写真より実物の方がもっと可愛らしいですよ♪

またのご来園、お待ちしております。

  • [2008/07/23 15:24]
  • URL |
  • 富士花鳥園 受付
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/87-4019cba9