fc2ブログ

今年度のコールダックの販売終了致しました。 

こんにちは、バードスタッフの山下です。
タイトル通り、今年度2022年のコールダックの生体販売を終了致しました。
今年も、多くのご予約とお迎えして頂き、誠に有難う御座いました。
予約したのにも関わらず、連絡が無いお客様がいらっしゃいましたら、当園迄お問合せ下さいませ。

来年もコールダックの生体販売を予定しております。
予約開始時には、ブログ等でお知らせ致します。
鳥インフルエンザとコールダックの卵の数により日時は前後致しますが、例年ですと5月中旬から6月中旬頃に開始すると思われます。

今年お迎えしたお客様の中には、その後の様子等をメールやお手紙でご報告して頂けて、幸せそうに過ごしている子達を見ていると、私の方こそ嬉しくて心が癒され和みます。
こちらこそ、ご丁寧にご報告いて頂き、この場を借りてお礼申し上げます。
以前お迎えしたお客様の中には、当園に成長したコールダックを連れて来て下さって立派に育っている姿を拝見して、嬉しく思います。この節はお声掛けして下さって有難う御座いました。
当園からお迎えしたコールダック達がどの子も良い子に育っていて、幸せに過ごしていると感じました。
何かお困りの事やご相談事が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

今日は誕生日♪ 

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。
今年もあと2ヶ月となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早速、本日のブログに行きましょう!!
今日のブログはなんと言ってもおめでたい話題になります!!

ポッキー3
今日はなんと、受付にいる『ポッキー』の11回目の誕生日になります!!

しかも11月11日11歳とおめでたいんです!!
この度、11日、土曜・日曜・祝日にポッキーの誕生日イベントを行います。

先日、ブログにも載せましたが、ポッキー誕生日イベントでは、お花に囲まれて写真を撮り、触れ合う事も出来ます。



ポッキー1
皆様からの、お祝いメッセージも沢山頂いておりポッキーも喜んでいます!!
11月中はお祝いメッセージを受け付けていますので、皆様もポッキーの誕生日をお祝いしてみませんか?

ポッキーデー!! 

皆さんこんにちは。
バードスタッフの三村です。
久しぶりのブログになってしましました。

何と、今月の11日は受付にいるポッキーの誕生日なんです!!
しかも、今年で11歳とおめでたいんです!!
ポッキー
今月の土日・祝日・11日の誕生日限定

ポッキーと写真が撮れちゃいます!!
もちろん、触れ合う事も出来るし、特別にお花に囲まれて撮影出来ます。

この機会に、ポッキーを皆様でお祝いしませんか?



コールダックの販売のお問合せについて 

こんにちは、バードスタッフ 梅村です。

コールダック生体販売のメールでのお問合せの際はメールのブロック設定を確認の上お問合せ頂くようお願い致します。

昨日(6/2)の18時頃にお問合せのお客様、メールのブロック設定があった為返信をいたすことが出来ませんでした。
もう一度メールのブロック設定を確認後、電話番号の記載の上メールを頂けないでしょうか

今後とも富士花鳥園をよろしくお願い致します。

コールダックの販売の再開のお知らせ! 

こんにちは! バードスタッフ梅村です。
今季のコールダックの販売を再開いたします。
販売価格は、ホワイトカラー種とミックスカラー種で価格は異なりますが、
1羽税込み価格で、ホワイトカラー種は¥33,000、ミックスカラー種は¥20,000になります。
ヒナも成鳥も上記のお値段となります。
ミックスカラー種は成鳥のみの販売となりご予約後すぐに販売する事が可能です。
ホワイトカラー種は大変人気で毎年ご予約でいっぱいとなる為ご予約後すぐに販売出来ない可能性がございます。
販売の受付は完全予約制となります。
ご予約の際はメールか電話の方でお問合せ下さい。
またご不明な点等がありましたらお気軽にお問合せ下さい!
メール:fuji-owl@kamoltd.co.jp
TEL:0544-52-0880

 IMG_0758.png