fc2ブログ

コールダックの販売の再開のお知らせ! 

こんにちは! バードスタッフ梅村です。
今季のコールダックの販売を再開いたします。
販売価格は、ホワイトカラー種とミックスカラー種で価格は異なりますが、
1羽税込み価格で、ホワイトカラー種は¥33,000、ミックスカラー種は¥20,000になります。
ヒナも成鳥も上記のお値段となります。
ミックスカラー種は成鳥のみの販売となりご予約後すぐに販売する事が可能です。
ホワイトカラー種は大変人気で毎年ご予約でいっぱいとなる為ご予約後すぐに販売出来ない可能性がございます。
販売の受付は完全予約制となります。
ご予約の際はメールか電話の方でお問合せ下さい。
またご不明な点等がありましたらお気軽にお問合せ下さい!
メール:fuji-owl@kamoltd.co.jp
TEL:0544-52-0880

 IMG_0758.png



今季のコールダックの販売終了のお知らせ 

こんにちは、バードスタッフの山下です。
当園での今季のコールダックの生体販売と予約は終了致しました。

当園にてご購入して頂いたお客様、有難う御座いました。
幸せそうに暮らしている姿等拝見する機会があり、とても嬉しく思いました。

コール

現在ご予約を頂いているお客様は来年以降になります。
数が確保出来ず、長い間お待たせ致する形になってしまい、大変申し訳御座いません。

お知らせです!! 

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。

12月から営業時間が変わりますのでお知らせ致します。
12月からは9時~16時に変更致します。

今日のブログは12月よりショー・スペシャルタイムに変更がありますのでお知らせ致します。
DSC_1326 - コピー
最初は、『コールダックの触れ合い』の変更のお知らせです!!

15時より行っていたスペシャルタイム(コールダックの触れ合い)ですが、
12月より13時30分のショーの後に変更します。
また、土曜日、日曜日、祝日のみになります。
(平日は行いませんのでご了承下さい。)

お間違えの無いようにコールダックに会いに来て下さい!!

IMG_8560.jpg
この度、12月よりシロフクロウが期間限定で13時30分のショーに出演します。

シロフクロウは暑さに弱かった為、長い長い夏休みを頂いていましたが、冬になり、気温も下がって来ましたので、今年もシロフクロウの『ノゾミ君』がショーに登場します。

来年の3月までの期間限定の出演となっていますので、この機会に間近でシロフクロウに会ってみませんか?

皆様のご来園心よりお待ちしております。

お知らせです!! 

皆さんこんにちは。

11月20日(土)、21日(日)
『まかいの牧場』に富士花鳥園の鳥達が遊びに行っちゃいます♪

DSC_0027.jpg
この写真は下見をかねて、まかいの牧場さんに遊びに行ってきました♪
天気もとても良くて、ハリスホークの『ムックちゃん』も喜んでいました。

DSC_0026.jpg
この時は、一緒にケープペンギンの『ルイ君』も一緒に連れて行きました。
初めての場所だとは思えないくらい落ち着いていて、スタッフも安心しました。

今回は『ミニミニ花鳥園』として『まかいの牧場』に遊びに行っちゃいます♪

まかいの牧場に遊びに行くのは
フクロウ、ハリスホーク、ペンギン、コールダックを予定しています。
(このイベントでは鳥達との触れ合いは行いません。)

今回のイベントは11時30分~14時を予定しています。
皆さんも遊びに来て下さい!!

お知らせ11月2日(火) 

ダイヤモンドリリー2

11月8日(月)より南の鳥ふれあいエリアでは「ダイヤモンドリリー(ネリネ)と白い鳥の共演」を行います。
日に当たるとキラキラと光る花びらが目を引くダイヤモンドリリーと真っ白な羽が美しいコールダックのコラボレーションです!
共演期間は11月8日から花が終わるまでの11月下旬頃までとなります。
どうぞお楽しみに!
コールダック

南の鳥ふれあいエリアは11月上旬から3月下旬までホワイト系コールダックエリアとなります。
暖房設備の設置が間に合わず、今冬はインコ達を旧バードランディングに移動することになりました。
ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。